MENU

この国に生まれてきて良かった。

今世間を賑わせてる大相撲力士の大麻吸引問題face04

実のところ自分も大相撲の一ファンとして非常に残念である。

日本の国技とも言われる大相撲の関取がやはりこれではいけないのは間違いない。

ちなみに今回問題になった大麻(マリファナ)なのだが、

実際にオランダなどの国は合法であり、誰が吸引しようがOKらしい。

国によっては色々な制約が違う訳だが、日本で良くマリファナで

何回も逮捕されてる芸能人やミュージシャンなどはいっそのこと

オランダに永住すれば大手を振って吸えるやんかと思うのだがface03

しかし、これまた国によってはアルコールが駄目な国があるface08

俺はマリファナを吸いたいとは思わない(少しは吸いたいかもw)ので、

反対にもしこの国がアルコール禁止やったら、間違いなく、

何回か警察に捕まって新聞に載って犯罪者になっている事やろうな~face02

そう思うと色々な政治不満やなんやかんやがある国やけど、

本当に俺はこの国に生まれて来て良かったな~って思うね。

だって酒の無い生活なんて考えられへんicon09

しかし、大相撲はこんままだといけないな~icon10

この記事を書いた人