MENU

ウイスキーとはまったく関係ない・・・

失礼します<(_ _)>

まったくもってウイスキーとは関係ない日記ですが・・・(^-^;

大分前から、予約注文を入れていた、リールが今日納品されて購入できたのだ  ヤッホー(ノ^∇^)ノ

5月16日からトカラ列島へGTフィッシングに行くのだが、何とか間に合ってくれて、

大変喜ばしいのである(#  ̄ー ̄)〇”グッ

さてこの度購入したリールがこれ

SHIMANO製 NEWステラSW18000HGという何とも長いモデル名ですがface03

これで、でっかいGTを釣り上げてみたいもんですicon14

たかがリールと思われるかもですが、俺の持っている一番高いモルトよりも

高価だったりするんですよねwww(えっ!?そんな金があるならモルトを買え!ですかね(*≧m≦*)ププッ)

この記事を書いた人