MENU

秋季キャンプ(夏季キャンプのリベンジ)

11月13日(日)はクリアデラさん主催のキャンプに参加のため、お休みしました。 もしご来店のお客様がいらっしゃったのなら・・・大変申し訳ございませんでした。 私はキャンプで飲んだくれてました。

この時期に異例のキャンプは夏季キャンプが豪雨のため、十分に満喫できなかったとの声から企画されたのでした。
野津原の平成森林公園キャンプ場がキャンプ&BBQの会場です。

ビアサーバーの故障から始まった波乱万丈のキャンプでしたが、何とか事無きを経てスタート。 まずは手作りのピザからです。ダッヂオーブンとすき焼き鍋!!!で焼かれるピザはまるでイタリア料理店で食べる“ピッツァ”! 初めて焼いたとは思えない出来でした。
トッピングを変えて楽しみました。

次は手羽先のジャック・ダニエル・バーベキュー・ソース焼き!
何故か画像が無かったのでニコルさんからいただいたソースを紹介。

このソースは美味しい! 

たらふく食べて飲んだ後はキャンプファイヤーです。

11月ですから寒いと言えばあたりまえですが、日中の陽気から一転。夜は冷え込みました。でも焚火にあたりながら星空のしたで飲むウイスキーは格別!

就寝前にはクリアデラ・マスターの絶品“シーフード・パスタ超大盛り”とゲスト差し入れのシュークリームでトドメの夜でした。

携帯電話の電波も届かない山中で、大自然を満喫しながら不健康極まりない夜を過ごしたのでした。 厳しい荒行でした。

しかし、楽しかった。 今回参加できなかった方々の分まで飲んで食べてあげました。 翌日は勿論、胃もたれです。

次回は極寒の海辺でキャンプ&BBQの予定だそうな!?
ご期待下さい。

#イベント

この記事を書いた人