MENU

Start Me Up

さぁ、明日から今期が始まる方も多いのではないでしょうか。そんな方たちには
この曲、この曲を聴くたびに、ストーンズの初来日公演思い出しますね。東京ドームのこけら落としで、ストーンズがやってきました。1990年だからもう22年前か。学校の近くのチケット屋さんに残席ありますと、書いてたので、友達に電話して、行くデーと東京に行きましたが、甲子園しか知らないので、東京ドームは斬新に映りましたね。席は後ろの方で米粒ぐらいにしか見えなかったのですが、音楽が止み、一瞬の間があって、キースのギターが鳴り響いた時、ホンマに来たーーー。ウォーーーーーーて、1曲目からテンションマックスでした。<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/r8waj5BrZw4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 
今年はバンド結成50周年で、来年辺りツアー開始かと噂されていますが、前回は大阪公演がなかったので、次回は絶対大阪来てください。

この記事を書いた人