MENU

りんごとはちみつ、バーボン

もう2月、去年、西宮の山奥でカフェやってる、友達と会って、Facebookやってる言うてたから、
 Bar So Many RoadsdでFacebookのページ創ってみたけど、半年以上放置、ここと同じく誰にも言うてないから、誰も見てないわ。個人のページは見つけた友達おるけど、放置状態やし。
仕事やと思ったら書くかな思たけど、向いてないな。
けど、今年はやるでー。
高校の先輩がケンミンショーでケンミンナイスキャラ大賞に選ばれて、メダル貰ってはったし、
最後はファイティングポーズでしめてはったね。
お客さんは、今年3回目の、堺ブルースカーニバルに応募してはって、見事、通過で1日目のトップバッターで
ステージ登場やわ、ゴールデンウィーク楽しみ、前の晩から飲みまくりか?

今年はバーボンフェスティバルに参加予定なので、9月までに段取り付けなあかんわ。

さて表題やけど、先週の土曜日に作ったリンゴのコンポート、1日おいてええ塩梅。

りんごとはちみつ、バーボン、レモン果汁、ブラウンシュガー、シナモン。水もね。

今日のチリビーンズは、スパイス変えて、ハラペーニョ入れてみた。

バーボンレーズンも漬けた。

風邪やインフルなどのウイルスに気を付けてねー。

この記事を書いた人