MENU

【E】第2回関東OFF会+前夜祭

送信者 iphone
送信者 iphone
送信者 iphone
送信者 iphone
送信者 iphone
送信者 iphone
送信者 iphone




9月18日には前夜祭兼『1st MALT NIGHT延長戦』が赤坂にて、翌19日には『第2回関東OFF会』が銀座で行われました。どちらも6時間を超える(!!)イベントでしたが、みなさんちゃんと帰宅出来ましたでしょうか?


前夜祭からディープに会は進行してウイスキーと並行してledさんご持参のおつまみを堪能。朝5時に、おひと方は公園に帰宅してしまったものの、それが幸いして無事起きることが出来、無事翌日のイベント主幹を務められたと聞いております。。。


特に前夜祭では予想以上にオールドのトリプルセックが好評で1晩でほぼ4分の3、翌日本会ではあっという間に空になってしまいました。40度あったんですけどね。。。



本会ではヒデ麻呂さんはじめ参加のみなさんの貴重なお酒を頂いて、たくさん含蓄のあるお話を聞くことができました。ソーダ割も好評で就寝者はたくさん出してしまったものの、体調を崩される方は出すことなく無事閉会できました。



酒供養の樽はスプリングバンク1968(マシュー・フォレスト氏のセレクトボトル)など貴重なお酒を次々に吸収し、くりりん氏の果敢なシェイクで早期熟成、会場を出る時には瓶詰め完了でお土産として頂いてきました。長期熟成をご希望の方はくりりん氏が御対応いただけるようであります。



開催前には、個人的にも胸を痛める出来事など色々ありましたが、帰り際には第三弾を期待する声が早速寄せられ、主幹の力強いご返答もありました。今後とも盛り上がっていくこと間違いないでしょう。MALT NIGHTや前夜祭では、コメントを積極的にインタビューして行く進行で、ウスケバOFF会では自由度の高い歓談といった雰囲気ですが、どちらもそれぞれに良いところがあって、すごく楽しいですね。



ご一緒頂いたみなさん本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事