MENU

ないことの証明

ないことの証明 


「ある」ことの証明は一例を提示すれば済むわけですが、「ない」ことの証明はすべての存在・可能性について示さなければならないので困難。。。「悪魔の証明」とも呼ばれます。

今回の93ボウモアに関しては私もホトホト疲れてしまいましてスルーしていたのですが、それも大変なぐらいの騒ぎになっているようですので、一応コメントさせていただきたいと思います。。。

サークルの70mlシェアで2本を開栓し20名の方に提供。うちラベルやボトルコレクターの方2名にボトルごと差し上げました。

あとは地元のバーへ1本提供。http://ameblo.jp/bar-heath/entry-10511306258.html

現在残り3本です。

ヤフオクの商品説明にウチからのタイトル転載があったために誤解が生じて大変でしたので、「あることの証明として」ご紹介返ししておきます。

http://kinloch7.blogspot.com/2010/04/new-arrivalrecommendation_9238.html

私はこの方とは全く面識ないです。

とはいえ、こういうボトルは通常田舎には1本も回ってこないんですよね。売るのも買うのも個人の自由だとは思いますが。。。

#時事

この記事を書いた人