MENU

人生を変えるであろう1本

  

【極】ボウモアを極める3


きっといつもご覧頂いている皆様であれば、人生を変えた1本があることでしょう。

私にとってそれはボウモアでした。

そして人生を変えるであろう1本というのもあることでしょう。

私にとってそれもまた運命なのかもしれません。。。

突然でしたが、どうやら後者の1本と対面することが叶いそうです。

私にとって夢にまで見たアイラの女王との接見です。ご機嫌はいかがだろうかと今から本気で心配しています。

振り返ってみると最初は山だと思って登り始めたら、いつのまにか大海を泳いでいるかの如くの世界でしたが、もしかしたら私もようやく折り返せるのではないかと正直心の奥底で願っている自分がいます。

味わうということは「経験と記憶による知覚」。

そしてお酒の最高の楽しみ方は「喜びの共有、共感」だと思っています。

一人で園遊会に出席させてもらうような罰当たりなことはできません。やはり同じくウイスキーに心を奪われ、日々ウイスキーと向き合っている方たちと最良の状況で分かち合いたいと思います。

#ボウモア

この記事を書いた人

前の記事
次の記事