MENU

【アランブロガーミーティング】

【アランブロガーミーティング】

私も参加させていただきました。

ウスケバ内では「きゃず3」さん、「まぐぽ」さん、「ウイスキーねこ」さんとお会いできました!

熱心な飲み手の方々と過ごす時間は濃密で有意義ですね。

そして主催のウイスク・イーさんには本当に頭が下がります。参加された皆さんはきっと実感されたと思うのですが、純粋というか真摯というか、さすがに名だたる蒸溜所の代理店であり、日本のウイスキーのエクスポーターでもあり、ウイスキーライブの主催でもある企業です。

わたしは未来あるアランにも、そしてウイスク・イーさんにも心からのエールを贈ります。

私の仕入れた情報としては

・とある(申し訳ございません)関係蒸留所の栄誉をうけて国内向け特別ボトルの準備中。

1982BBRクライネリッシュ SELECTED FOR
WHISK-E

は英国BBRの樽選考を得た後、日本でも綿密に選抜した自信の1品だった。

・現在のマネージャーはボウモアで長い間副蒸留所長を務めたJ氏。ウイスキーライブに来日。

・The Nose氏は今回のライブへの出席は未定。

・現ブルイックラディのジム氏は来日の模様。

#アラン

この記事を書いた人