MENU

フェッターケアンとホワイト&マッカイ21y







すっかりハイテンションな@87です。


whiskycat1494さんのところで、私も絶賛のTASTERフェッターケアンとホワイト&マッカイのスーパーハイボールを始められたらしいです。素晴らしい。





そこで私も信頼するマスターとともに、どちらもストレートですが、ついさっきまで再テイスティングしていました!


侍さんはじめみなさんから「どうもホワイトチョコレート香」をイマイチ共感いただけているのか不安でしたが、今日マスターからもご承認いただきました!


ホワイトチョコレート ウエハース ナッツ しっかり出ています。




またその要素がホワイト&マッカイのオールドボトル(21y デキャンタ)にもしっかりありました。


これぞ再会。幸せなマリッジですね。


もちろんそのほかにも素敵なモルトとの出会いがありましたが、今はお盆休み。遠くから足を運ばれる方もいらっしゃると思いますので、皆さんの楽しみを奪わないよう、今回の速報は見送って、またゆっくり資料とにらめっこしながらUPしていきたいと思います。


西と東で離れてはいても、同じフェッターケアンのボトルを通じて、おそらく同じぐらいの時刻幸せな1杯に酔い知ることができて幸せでした!

#フェッターケアン

この記事を書いた人