MENU

ごふさたしすぎました

8月は忙しくてゆっくりお酒を飲めなかったとまちんです。

たまには会社員らしいこともしないと生活できないし。

先日、大学の自転車クラブ遠征に引率して、全国大会が開催される鹿児島県鹿屋市にいってきました。

薩摩の國は、芋焼酎のメッカ。一番お気に入りの国分さんに立ち寄りました。
突然の訪問にわざわざ見学の時間をとっていただきました。

芋を洗う装置はなかなか面白かったです。

滞在は5日で、初日にやりたいことを全部やりました。

鳥刺し、焼き鳥、焼き肉、焼酎、達成感がありました。

桜島を最後に見て、帰ってきました。
雄大できれいな景色。でも、火山灰は困るらしい。
それではまた。

#ウィスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事