MENU

たまには…

こんばんは。
今日は朝から体がだるかった。
春の訪れですね。
花粉も黄砂も飛びまくっています。
この週末は、お花見の最盛期。
京都は八坂神社で盛り上がりたいと考えているところです。

さて、昨夜は、とある会議が梅田であり、その後、いつものお初天神へ。

いくつか、すすめていただいたのですが、その中でこれをいただきました。
私が普段あまり飲まないアイリッシュウィスキーをすすめていただきました。
さすがはマスター!ええもん知ったはります。
RED BREAST 12y 57.7%

煙たい、いいかおり。甘味を感じる。
アタックも強いが、これはうまい。
余韻も長く、幸せな時間が長く楽しめました。

加えて、昨夜は、平日夜でしたが、マスター以外に、お客様がいらっしゃいまして、一人じゃありませんでした。
その方と、マスターの三人でひとときを楽しく会話させていただき、かなり、心のリフレッシュができました。
帰りの電車も偶然同じ方向で、お陰で眠くならずに、帰ることができました。ありがとうございました。

#ウィスキー

この記事を書いた人