MENU

ベンリアック1991

こんばんは。
少し酒屋をハシゴしてご機嫌なとまちんです。
日本酒2ウィスキー1購入!
越淡麗て大吟醸ばかりと思い込んでいました。伊勢丹大阪にて特別純米に出会いました。
うまい!
珍しいから即購入。

阪急梅田にて
埼玉の酒蔵に遭遇。
埼玉って生産6位って凄いのにあんまり知られていません。
今来られてますよ!
阪急梅田にて
ウィスキーを試飲。
グレンファークラス25年とグレンモーレンジフィナルタ、ラガブーリン16がありました。グレンファークラス25年は
あと100mlしかありませんよ!。
私は懐と相談しフィナルタにしました。お姉さん、ケチでごめんなさい。
何故か寒いんです。懐が。夏なのにおかしぃなぁ。
いつか1本買えるようになりたいなぁ。

追記
その後阪神百貨店の酒売り場にてモルトを見に行きました。
そこにベンリアック1991があり、とてもおいしかった。

と書いたつもりが書けていませんでした。
中身と題名に偽りがありましたことお詫び申し上げます。

#ウィスキー

この記事を書いた人