MENU

たまには

こんにちは。
今日は休みでゆっくりしているとまちんです。
週末にシクロクロスという自転車大会のお手伝いをしました。土曜日には金槌で杭を打ちこみ、2.5kmのコースを設営しました。大体5時間かかってしまいました。普段運動してないから、握力もないし、腕の力もないので、かなり腕が痛いです。
撤収は1時間程。
作るのは大変だけど、壊すのはすぐなんですよね。

そして、今からまだ残っている筋肉痛をほぐしに、整体マッサージに行きます。先生優しくしてください!壊れちゃいます~!
でも、これがまた気持ちいいんです。
その後には伏見の酒蔵まで新酒を買いに行こうかな?
写真は今夜飲む予定。こちらは今から楽しみです。
アテは何が合うかな?

この記事を書いた人