MENU

亞侘庵のイタリアン

おはようございます。
昼間に所用があってシクロクロス大会をお休みしたとまちんです。
でも、夜には別の楽しみがあります。
久しぶりに、京都府宇治市の『亞侘庵』というイタリアンレストランで夕食をたべることになってます。
ここでは時々ジャズ演奏付きになることがあります。今日の演奏は福呂和也トリオセッション。
福呂和也さんのベース
清水武志さんのピアノ
三夜陽一郎さんドラム
三夜さんはNHKてっぱんの商店街での演奏の際にドラムを演奏していた方です。少し見切れてました。
そして、これが1ドリンク1フードで聴くことができるなんて幸せです。
しかもミュージックチャージはカンパ制。
きっと払いたくなる演奏だからだと思います。
良いものは広めたいので、自分の楽しみを勝手にご紹介させていただきました。
写真は以前に行った時の写真です。興味がありましたら、お近くでしたら、ご自由にお越し下さいませ。
ただしそれほど広くないお店であることと、レストランなので、ホールのような音響はありませんので、ご理解をおねがいします。
場所:京都宇治『亞侘庵』
宇治市宇治下居39‐2エスパシオビル2階
電話0774231416
宇治駅から10分程

この記事を書いた人