MENU

新歓

昨夜は梅田東通商店街で大学のクラブの新歓をやりました。
現役生、OBに新入生のお披露目です。
新入生は5人で、選手は3人マネージャー2人。
早くお酒が飲めるようになってください。
楽しみにしています。
そして4年間続けてください。

一次会はしゃぶしゃぶ。
食べ放題、飲み放題。
案外美味しいお肉でした。とにかくビールをたくさん飲みました。
なんぼ飲んだかわかりません。時間感覚が麻痺してしまいました。

二次会は近くの居酒屋の飲み放題コース。
なんだか変な席で、料理はあんまり食べずにおむすびを一つ食べ、おいしい梅酒(店自称)ロック濃いめを3杯。
変な席というのは、調理台みたいな長いカウンターがテーブルになってまして多分8mぐらいありました。端から端までは遠すぎて会話が弾むはずがない。
近くの手頃なメンバーとだけ、話すことになってしまうレイアウトはあまりよくないなぁ。
まぁ沢山入れるお店は少ないから仕方ないですね。

その後、やっと一人になりお初天神のパラディに。

アイラが飲みたくて、カリラの古いタイプの物をいただきました。
香りが強く、甘味少な目、アルコール度数は高い60度超。久しぶりに臭いと刺激の鋭いアタックを受けた気がしました。
サラミソーセージがうまかったです。
うっかりしていて、終電まで15分のタイミングで慌てて店を飛び出しましたとさ。

この記事を書いた人