MENU

またまた登場

断酒解禁日。
調子良く飲んどります。

発泡酒はグリーンラベル
頂き物のリザーブウォーター
そして、ウィスキーは宅呑みなので何がいいかと悩むほどアイテムはありません。
その中でも呑んだくれ様の強いご推薦があった、
ベンリアックシェリーウッド46%
ロックスタイルでいただいています。
ドック明けのお酒はうまいなぁ。
そういえば、今朝気づいたのですが、20000カウントを越しました。
こんな文をいつも見ていただきありがとうございました。
昨年3月14日にお誕生日を基点に一念発起し、書き始めました。
休み休みですがなんとかほぼ一年続きました。
三日坊主だけはすまい。の決意でのお酒に関係ない記事もたくさん書いてきましたが、時々いただくコメントにすごく励まされました。
皆様、ありがとうございました。
これからもマイペースながら、続けて行きますのでお付き合いくださいますようお願い致します。
とまちん

この記事を書いた人