MENU

バー飲み

久しぶりにバーに行けたとまちんです。
高槻の賑やかなバーです。かなり前に前のお店に伺ったのですが今回は二回目。
今の方がかなり広くなってました。

お客さんが次々きて、カウンター席の空き待ちを背後のスペースで飲みながら行っています。
そう立ち飲み可能なバー。
約20年ぐらい続く老舗の部類だと思います。

ボトルは一杯あるんだけど、種類がありすぎて迷いました。
たまたま近くにキャンベルタウンの棚がありましたので、目の前のスプリングバンク2つをチョイス。
どちらもやっぱり外れなしでうまかった。
とっても塩な印象。
おかわりして合計4杯いただきました。
とりあえず写真はこれだけです。
だって酔っぱらってて、暗いから、撮れませんでした…
腕磨きます。(反省)
以下のものだけデータをメモってました。酔っぱらいにも一部の本能ですね。

キャンベルタウン199160/287
57.1

あ~楽しかった

この記事を書いた人