MENU

感謝!

こんばんは。
なんだかはしゃいでいるとまちんです。

先程、ブログに記事を送信したとき、アクセスカウンターに目が行きました。

なんと!
めでたく22222カウントに到達いたしました。
おめでたい!

うちは猫の日にお祝いします。
なぜなら、うちには猫が二匹います。
そして、写真を撮ろうとすると、
我が家のウィスキーキャット達は写り込みに来ます。
下の写真は、白州のへビリーピーテッド撮影中の一コマ。

普段は邪魔ばかりして、叱られていますが、
猫の日は、猫たちがスペシャルごはんをもらえる日です。
だからおめでたいんです。

ブログを初めて1年と1か月、皆様、よう見てくれはりました。
雑文で、読みにくいと思いますが、これからも少しずつ書いていきます。
お付き合いをお願いします。

この記事を書いた人