MENU

よくわからない

こんにちは。
なんだか寒いと感じて今年初めてファンヒーターに点火したとまちんです。
いざ灯油と思って、ポリタンクをみると、灯油がない。買いにいかなければ!ということで車で出掛けましたが、最悪なことに紅葉シーズンで休日の京都市内は渋滞ばかり。車が動きません。つらいです。
まぁそのうち着くでしょう。
先日写真だけ速報であげたベンリアック1994、シングルカスク
不思議な感じ。
自宅にあるベンリアックとはあきらかに違う。
ボキャブラリーがないのが悔しいです。
なんだか塩?みたいな、でもピートはあまり効いてなくて、甘味もありました。塩飴。そうそう夏に食べる熱中飴みたいな感じでした。復習したいです。
もう一回あのバーへ行くことになりそうです。

この記事を書いた人