MENU

ヌーボーと日曜日臨時休業。

お好み焼き食べたくてマヨは買ったけど豚バラがなかった若造です。えびで作りました。

ぬーぼー解禁しましたね。

昨夜しっかり愉しませて頂きました。

来週一杯くらいはグラスの赤はヌーボーです。

今開いているのはグリフェ、次はルロワさんです。

よろしくお願いします~!

そして、11月21日(日)、日曜日ですが、臨時休業させて頂きます。

年末前の息抜きに、大相撲中日を見に行きます。

白鳳の70連勝の日を狙ってこの日にしたんですが、負けちゃいましたね。笑

月曜日はいつもどおり20時頃から開けます。早く帰って来れたら祝前日なので、なるべく早くOPENします。

 

#Bar CLANNAD #ワイン・シャンパーニュ

この記事を書いた人