MENU

50000

お陰さまで無事50000アクセス達成しました

いつもご愛読頂きありがとうございます^^

キリ番ゲッターの方には、素敵な特典の予定だったのですが、該当者が携帯の方だったのか、ちょっと特定できません、今のところ^^;

55555を次のキリ番として持ち越そうかとも思ったのですが、あと5000も待つ間に皆様のモチベーションも(主に私!?)微妙な感じになるでしょうから、一応これで打ち止め!

気になる特典ですが・・・

遠方の方にはちょっと無理があるかも知れませんが、10月中に来店してくださる当ブログ読者さま全員に「2000円以内のウイスキーハーフショット」もしくは「おつまみ一品(こちらで提案させて頂きます)」サービスっということで!

合言葉は

「ウスケバを見た」

っです!!!

丁度この場での2年目突入の月ですし、ブログ読者限定のサービスとして

遠方の方も、よろしければ笑

っということで10月1日~10月31日までの間、「ウスケバを見た」の合言葉(ブログを見たというニュアンスでいいです)でサービス特典あり

どこかブログの目立つところに書いときます

皆様これからも「若造酒記」をどうぞよろしくですっ(お店もっ!!!!)

次は100000アクセスですっ!!!!!

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人