MENU

ゴルゴンゾーラチーズケーキ!

絶対的な信頼を寄せる、世界のチーズ専門店「Cheese Shop Hole」さんの名物ゴルゴンゾーラのチーズケーキです!

このチーズケーキ、お酒との相性がベラボーにいいんです

家で赤ワインを飲んでいて、ワイン飲みながらにもなぜかスイーツが欲しくなって、そんなときにこれを食べてみました。
今まで合わせたどのマリアージュよりも画期的で斬新な組み合わせやったと思います

濃厚なチーズの旨みとゴルゴンゾーラの風味・・あぁ幸せです

で、今週末このチーズケーキ置いてます

これで反響が大きければ、定番品としてMenuに載せようと思います^^

ん~BarCLANNADのおつまみMenu8種類のうち実に6種類が「Hole」さん・・・

いつもありがとうございますっ!!

さてさて、キリ番まであと270くらいです。

今日は無理だろうなぁ~明日行ったらうれしいです^^

といいつつ自分で踏んだりして・・^^;

皆さんドンドン踏んでくださいね~!!

#おつまみ

この記事を書いた人