MENU

キリ番

昨日ベッドでビールをさぁ飲もうとして口を近づけた瞬間に寝てしまい、傾いたグラスからすべてのビールがこぼれ、起きたらベッドも枕もグッチョグッチョで悲しい思いをした若造です

皆さんベッドの上での飲酒はやめましょう・・・

いつのにやらアクセス数がもうすぐ50000です

皆様が50000回もクリックしてくださったかと思うと、とてもうれしいです^^

多分50000達成は明日か明後日頃ですか・・・

参段さまや新米一号さま(そういえば、踏みました)に習い、ここはキリ番の50000番を踏んでくださった方には感謝の気持ちを込めて、当店にあるお酒なんでも一杯サービスします

なんでもですなんでも

ただ、踏まれるよりかは踏みたいです(なんのこっちゃ)

皆様奮ってふんでください^^

踏んだぞって方はコメント頂けると有難いです!

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事