MENU

昼カリラ

とある定食屋で30個くらいグラスが一気に割れて寿命が縮まった若造です

今でも耳に残ってます。。。

やっと涼しくなってきましたね~秋ですね~サンマですね~カリラですねぇ~

秋の夜をネットリシットリカリラで楽しみたいですね

しかーし「昼Bar CLANNAD」としては、明るいうちからカリラを飲みたいわけです

ということで

デン

カリラ10年マンサニージャウッドフィニッシュ(イアンマクロード)

カリラ特有の潮やバニラのあと、シトラス、麦芽の風味がしっかり出て、ライトボディな食前酒

明るいうちから飲むにはピッタリだ!っと5分前に思いました。

残り6~7杯です、お早めに。

明日また別のカリラが届く予定で、楽しみです^^

#ウイスキー

この記事を書いた人