MENU

嫌な流れ。

ハイボールの日イブな感じやったハイボール魔人な若造です。

それはありがたかったんですが、私個人のプライベート的には地味最悪な今日でした。

○朝、11時に目覚める、いいともまであと一時間寝よう→13時起床。

○洗濯する→雨降る。

○18時頃、ご飯食べたい→臨む店開いてない。

○大道で友人が居酒屋始めたので頑張って歩いた。→休み。→大道付近の他の店も休み。

○いつもの焼鳥屋→開いてない→違う焼鳥屋、オーダーミス無双。

○飲み直しにバーへ。→うざいおっさんたち。まあこれは別に大丈夫。

営業を挟み

○普通しないような火傷する。

○携帯忘れる。

○コンビニでタバコ二箱購入→陳列ミスによりメンソールだった。。

○火傷痛い。

その後茶色に行ってパイントとアラビアータを食しました。こんだけ地味な嫌な事が多かったので、茶色でも警戒してたんですが、大層おいしく頂きました。

私は、バーが好きなんだなと思いました。

さて、明日はハイボールの日。今日地味にいじめられた感をどうにかしようと思います。お気軽にお越しくださいまし。

#日記

この記事を書いた人