MENU

BarBlueSanta

昨日は、祖母の家に墓参りを兼ねて帰りました

相変わらずの山奥、マイナスイオンを浴びました

帰りに三重町のBarBlueSantaさんに寄りました

そのBarは、色んな方からすごくいいと聞いていたので、帰省の折には必ず寄ろうと思っていたのです

バックバーにはシングルモルトがずら~っと

カクテルもフレッシュで、マスターのこだわりが非常に表れていました^^

完全に胸を借りるつもりでお邪魔したので、サイドカーやマティーニをオーダーしました

とても居心地が良い空間で、ついつい長居してしまいました^^;

初めてのお店でしたので、写真等はご遠慮しましたが、本当に実家の近く(?)にそういったBarがあるのは嬉しいです!

甲子園も勝って嬉しいです^^

#大分のBar、お店紹介

この記事を書いた人