MENU

決勝だ。

明日はオフな若造です。1ヶ月ちょいぶりか。

ワールドカップ決勝戦ですね。

その時間までには帰って備えようと思います。

ずっと10年くらいオランダを応援を応援しているので、オランダに初優勝して欲しい気持ちもありつつ、スペインならいいなぁとかも思ってます。スペインよりアルゼンチンやドイツをあっちのトーナメントでは応援してたんですが、ワールドカップマジック。

タコのパウル君はスペイン優勝に予想したそうです。

ほんで明日は福岡に行ってきます。

ワールドカップも終わると、暇な言い訳が出来ないので、しっかりリフレッシュして、気合いれようと思います。笑

やる気出すために大量発注かけました。大丈夫か。汗

#趣味

この記事を書いた人