MENU

LUCIANO~ルチアーノ~

最近、Bar紹介のカテゴリばかり増えている気がします

が、いい店を紹介したくなるのは当たり前(それ以前に飲みすぎか・・)

今日紹介するのは都町のBar 【LUCIANO】

店内は高い天井、赤を基調としたゴージャス

ルチアーノとはギャングの名前らしいですが、まさに「今風ギャングの隠れ家」

カウンターの端っこにチェスがあったり、まさにちょい悪!!マスターもちょい悪です笑

マスターはカクテルに並々ならぬこだわりがあり、日々追求なさっています

先日はサイドカーを頂きました

軽快なシェイキングの音、聞くからに美味しそうな雰囲気が漂います

芯までしっかり冷えて、キリっと締まったサイドカーでした。。いやぁうまし

ルチアーノには多くのファンがいます。マスターのカクテルの虜になった人々は数知れず・・

そして、もうひとつのこだわり

マスターのお笑い系っぷり

きっとルチアーノのお客さんは、笑いたくて通っているのでは・・と思えるくらいに面白いマスターです

カクテルを飲んで微笑み、マスターと話して爆笑する。

楽しいお店です^^

・・とこんなことを言ったらマスターがまた笑いのネタを仕込まなければならないのでこの辺りで(手遅れですか)

#大分のBar、お店紹介

この記事を書いた人