MENU

昨日と一昨日

7月1日、リカーセッションに参加し、しこたま飲んだ後店を開店し、ひとしきり盛り上がりました

そしてお客様が引いたのでそろそる閉めるか、っと思っていたら、都町の某老舗Barのマスターが飲みに来てくださいました

とても喜ぶべきことでしたので、時間を忘れこちらが楽しい時間を過ごさせて頂きました

そして話の流れで、一緒に飲みに行くことに

とても身のある話をして下さり、勉強になりました

三件程梯子して、気づけば朝の7時でした笑

昼の3時前から飲んでるので実に16時間^^;

昨日はお休みでしたが、久々の二日酔いで、家に引きこもり迎え酒をしながら録画していた陸上の世界選手権、とウィンブルドンを見てました^^;

応援していた成迫選手はおしくも為末選手に破れ二位でしたが、世界陸上の代表切符を手に入れたようです

同級生の右田選手も、100メートルでなんと決勝まで残り、素晴らしい走りを見せてくれました

っということで、充実した二日間を過ごし、投稿も200回目ということで気持ち新たに今週も頑張ろうと思います^-^

#飲み歩き!

この記事を書いた人