MENU

シンクロニシティ。

伊藤園俳句大賞のファンな若造です。

私はなまじ若く独立したのですが都町に帰って来て5年以上は経ち、それでも最若手です。年的には。威張ってはいますけど。

この先この商売をやっていきたいという私よりも若手はいるんですが。

私は二十歳で独立したので、真っ当なバーをするには独学ではありますが、とにかく文字を読み、実践しました。

自分で変な人間やなぁとは思うのですが、私も含め大分の若手バーテンダーのレベルアップが必要やなと思ってたところ、同じような事を考えていた人が何人かいて、そんな感じになりました。

まずは年末は業務に追われることが多いので、年明け頃にからそんな会が出来ればなぁという運びです。

詳しくは全く未定。

みんながんばろー!

#日記

この記事を書いた人