MENU

困ったー。

円楽さんの死が信じられない若造です。ブルーになりますね。

気を取り直して・・・。

困ってます。

クラナドの有力商品はモルトです。売り上げはカクテル、ワイン類とそう変わりませんが、モルトです。多分。

アイラフリークも多いのですが、なんと困ったことに、機能4種類のアードベッグをやっつけてしまったことにより、在庫アードベッグがなんと「ロードオブジアイルズ」「ベリーヤング」だけになってしまいました。どんな店や。笑

今月頭には8種類くらいは軽くあったんですが・・・。

深刻です。酒屋をバタバタ探すんですが、オフィシャルはあってもボトラーズでなかなか見つかりません・・・。
のんびりしてたらコリーヴレッカンも売り切れてました。困ったー。笑

情報提供お願いします。

てか、しばらくベグ無しでいいっすか(開き直り)?

#ウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事