MENU

ランチとか。

まったりな金曜日を過ごした若造です。う~ん、連休初日(猫バーさん風)。

ボストンシェイカー振らない週末はいつぶりでしょ。

厨房の掃除をわっさわっさしました。私のサボりスペースも兼ねているので、私物が一杯。

いらっとしたんで半分処分、半分持って帰ることにして、すっきりしました。

今日はこてくんが心配なので、真っ直ぐかえろか思います。

お弁当作りました。おつまみ弁当。晩酌用。

昨日のランチ。美容師さんと、ボンヴィサージュにて、ボロネーゼ。

今日のランチ。ホームワイドついでに、カツトミでチキンカツ。

カツは好きなんだけど、米をいつも残してしまいます。ビール飲まんかったらいけるんでしょうが。

ランチって大体クラナドのジントニックより安いんで、勝手な美学でビールがメニューにある店では頼むようにしてます。

や、まあ飲みたいだけの言い訳ですが。

#本日のまかないやランチなど。

この記事を書いた人