MENU

らぷさんすーちょん

ラプサンスーチョンは前に飲んだことがある

なんだこりゃ~と思った覚えがある

届いたので早速味見

う~ん、相変わらずすごい燻香だ

当初は葉巻と、と考えていたが、いや、合う葉巻ももちろん探すのだが、

もっとふさわしいなにかがある気がしてならない

チョコレートで試してみた

いい・・・けど・・・

クッキー・・・うん~うれしいけど・・・

・・・ドライフルーツ?

なんだかドライフルーツが食べたくなったぞ!?

想像からは味が合うとは思えない。。けど食べたいもんはしょうがない!!

ということで食べてみました

う~ん、うまくマリアージュってるかはよくわからない(紅茶初心者^^;)

でもすごく満たされた!

わかんないけど、紅茶とドライフルーツな感じで行ってみよう!

言ったもん勝ちみたいな勢いで有無を言わさず紅茶の皿にはドライフルーツが二種類ほどのることになりました笑

おっとバルヴェニーも垂らしてみなきゃ!^^

#紅茶

この記事を書いた人

前の記事
次の記事