MENU

辱めに

昨日は俗に言う「閑古鳥」が巣を作った日だった

仕込み等がたまっていたのでひたすら働いていたが

氷を三貫割ったところでこれはヤバイと気づいた

気づいたところで私にできることはテレパシー作戦しかないので

ひたすら念じた

だが思いは届かず、そのまま閉店を迎えた

こんなこともあると自分に言い聞かせ

閉店作業を終え、着替えをしていたら

ドアが開く音が

ちょうど私はパンツ一丁だった笑

ドアを開けたのは一見の女性客三人組・・・

ドアが開いたときの習慣か、「いらっしゃいませ」と言ってしまった照

当然だが、女性客は「すっすいません」といって帰っていった・・・

・・・

・・・今度からはちゃんと鍵を閉めよう

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人

前の記事
次の記事