MENU

Canadian Traveler

Canadian Club

フルーティーで華やかな香りとバランスの良い円熟した味わいを持つウイスキー。
ライ麦を主体としたフレーバードウイスキーと、とうもろこしを主体としたベースウイスキーをブレンド。

カナディアンは、別々につくって後でブレンド。
だから、原料は同じでもバーボンと風味が違います。

そんなことで・・・

カナダからの旅行者が、店に立ち寄られました。

はい、はい、はい・・・

最初っから、テンション全開です。
(ここは、やはり彼らに合わせないと・・・w)

ディジュ吹いたり、ホーミー呻ったり、ケーナ吹いたり・・・

で、

宴もたけなわ・・・

え?ハラ減った?

タコヤァキィ食いたいって?

この時間に?(店開いてないよぉ)

・・・イカヤァキィならあるぜ、ミスター。

ってことで、

 「Canadian Traveler、イカ焼きを食す」の図  

焼酎で唯一置いてる「黒霧島」やら、

「にごり梅酒」や「緑茶梅酒」「にごりゆず酒」やら、

日本の酒を、「オイシイ、オイシイ」と飲んでくれましたよ。

で、

お気に入りは「緑茶梅酒」でした。

お土産にしたいとのこと。

仕入れて、翌日に原価でおわけすることに。

一人はアメリカの方だったけど・・・

バーボンやC.クラブは、興味なしw

最初の一言が・・・

「ニホンシュ、アリマスカ?」やったもんなぁ・・・w

続く・・・

#その他

この記事を書いた人

前の記事
次の記事