MENU

猫のこともっと書きたい笑

ので、今日の日記も^^

いやぁ昨日はおもしろい日でした

そしてウイスキーキャットさまの来店

実はうちのお店の守り神

超小鉄」さま(いつもストーブの上で寝ている、ネーミングセンス悪し笑)と

同じ模様です^^

最初に来たのは先日曜日

そのときは写真が撮れなかったので日記には書けませんでしたが

今回はばっちり^^

僕が気づくと慌てずゆったりと僕を導くように歩いて外に行きます

本当に堂々としていた神様かと思いました^^

そして二回ともに共通していることは

ウイスキーキャットさまが来店された後は

FOODがやたら出る!

Bar CLANNADの守り神として崇めて行きたいと思います

でもあまりもてはやしても窮屈になるかもしれないので

ウイスキーキャットさまがのんびり遊びに来れるように

自然でありたいと思います

恐れ多くも名前だけ勝手に考えました

「ケルピー」さまにしました

ストラスアイラの水の守り神

CLANNAD(というか私に)かなり水難の相が出ているので^^;

水難の相についてはまた記事にします

これからも「ケルピー」さまが日記に登場できることを祈ります!

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人