MENU

カジュアルバー

大分都町のとあるカジュアルBarに行ってきました

若いマスターが2店舗経営しています

結構はやっているようです

お酒はそんなにない(失礼!)んですがお客さんはみんな楽しそうにしてました

ワインを頼んでみました

気になったので銘柄を聞いたら

わかりません!たいしたもんじゃないです!

と堂々と返ってきました笑

なんでこんなにお客さんが楽しそうなのかなぁと分析してみる

行われているのは普通の問答

でもテンションが高い

なるほどお客さんとの距離が短いんだなと思いました

距離をおいて接客しがちの僕ですが

お客様の方から歩み寄ってくれることが多くある

もっと楽に天真爛漫に頑張ろうと思いましたface02

あまり若者むけカジュアルなとこには行ったことがなかったので緊張しましたが

とても良いひと時を過ごせました

#飲み歩き!

この記事を書いた人