MENU

LOVE☆陸上競技!

私は陸上競技が大好きです

高校の時は陸上部でした!

大学も陸上の推薦で行ったのに、お酒の魅力にはまり、中退(いやはや)・・・

種目は十種競技&110メートルハードル

十種競技はその名の通り十種目を得点で競います。

初日は100メートル 走り幅跳び 砲丸投げ 走り高跳び 400メートル

二日目は110メートルハードル 円盤投げ 棒高跳び 槍投げ 1500メートル

の順です

大した成績は残せなかったですけど笑

今年は大阪で世界陸上があります。

見に行きたいなぁ~。。

ウスケバメンバーの方々も大阪に多いようですし笑

その陸上競技にちょっとした夢があるんですけども

例えば野球とかはビール片手に観戦なんてことはよくあることですよね

そんな感じで気軽に競技場で見たいんですよね

う~ん

やっぱり叶わぬ夢ですかね

スタートのピストルの前のあの静けさを

酔っ払いが邪魔したら大変ですもんね。。。

でも、夢です!笑

#趣味

この記事を書いた人

前の記事
次の記事