MENU

曜日


やはり平日よりは週末が忙しい

うちのお店は統計上で見ると一番忙しいのは土曜日

次に日曜日、金曜、木曜・・・と続く

大分ではどの店も金曜、土曜が忙しいようだ

日曜は開いてるお店が少ないので同業者や固定客がつきやすいので割と忙しい

忙しいといってもゆっくりする時間は結構ありますが

西宮のbarで働いていた時も、金、土は結構忙しかった

ですけども周りのお店は土曜に閉めてるところが結構あった

やはりこれも地域によって違いがあるんでしょうか

大分には土曜閉めてるbarは一件もないんじゃないかなと思う

ともあれ週末というのは気が引き締まりますね

と思いつつコーヒー豆が届かなくてヒヤヒヤしてるDEKACHOでhした

注:今日も画像意味なし

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人