MENU

休日

毎週月曜日にお休みを頂いている。

一週間分の疲れを癒すため、一気に寝ることにしている(といっても毎日8時間睡眠)

昨日も11時間の睡眠face04

夕方5時頃に起きて掃除洗濯犬の散歩DVD返却、一週間分の買い物・・・

大体この辺りで日付が変わります

レンタル屋さんが月曜に半額デーをやっているのでついつい借りたDVD鑑賞・・

寝る

う~んシンプル

何かアウトドアしたいとか飲みに行こうとかも思うんですけどね、時間が足りないんですよ

週に一回のお休みというと、バーテンダーとしては多いほうだと思っているのですが・・・

多分時間の使い方が下手なのでしょうね

結局昨日もそんな感じで酔っ払って寝ちゃいました

でもそんな休日でもリフレッシュしました~

今日からまた頑張ります♪

#趣味

この記事を書いた人