MENU

シードルとシャンパンととんかつと笑点

「冷やしパイン」の屋台に葡萄しか並んでなくて驚いた若造です。

今日も外はにぎやかっぽいですね。昨日はついマリオのパントマイムに見入ってました。

女性に人気のシードルの銘柄を変更しました。

シードル・ヴァル・ド・ランス(写真左)

シードル専用の果樹園から40種類ものりんごの一番果汁だけを使った贅沢なシードルです。

ナチュラルな味わいで、真夏でもグビグビ美味しいシードルです。

と、ムタールのハーフボトル(写真右)も買いました。これで、平日でもなんとかグラスシャンパンのご要望にこたえられそうです。

にっき

今日は、とてもとてもおなかがすいたので、府内のとんかつ「かつとみ」で一人ランチしました。

とんかつランチ630円を食べました。

とてもボリュームがあって、美味しかったけどくるしかったです。

でもそれより、大将と女将さんの笑点の話の方が、ボリュームたっぷりでした。

#ワイン・シャンパーニュ

この記事を書いた人