MENU

パブとタルト

小鉄君が楽しそうの新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てほっこりな若造です。

今日は、オープンが遅いので少し食事をして入りです。

回る寿司を食べてちょっと所要を済ませ、府内町のダイニングバーへ。

ここはもともと、パブにしようとスタート。と思いきやタルトの専門店に。結局タルトも生ビールも楽しめるお店になったという変り種です(内装は和風バル?)。確かにタルトが美味しいんです。

今日はなんちゃらショコラのタルトと、エーデルピルスの生を飲みました。ギネスの方がマリアージュ的にはよかったでしょうね。でも飲みたかったんだもん。

まぁ、そんなこんなで、今日も開いてます。

#飲み歩き!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事