MENU

WPへの道70

最近夜の投稿を怠りがちな若造です

昨日は仕事が終わって届け物がてらに寺へ

最近は、4種類ほどブラインドさせてもらっています

昨日は、ハイランドパーク、ジョニ赤、グレンファークラス、ワイルドターキーだったようです

ターキーだけ当たりました。バーボン初正解です笑

う~ん、でも前に比べて結構印象を書き出せるようになりました!

元の上司に言わせると、味覚って増えるものなんだそうです。なんの酒でも20種類以上くらい飲んだら段々味の特徴を掴んでいけるのだとか(まぁ、ウイスキーは1000種類以上は軽く飲んでると思いますが、一向に成長しません笑)

ウイスキーの世界の奥深さに触れるには、まず飲まな!てことですね~

#WPへの道

この記事を書いた人