MENU

ギャル曽根か?

ゴールデンウィークの心地良い陽気の中、お店に来て引き出しを開けすぎて全部が抜け落ちて、いきなりブルーなあと一ヶ月で40歳です。

昨日、お店終わりにヨッシーと「毎度おおきに食堂」に行きました。

ヨッシーはさばの塩焼きと冷奴とビール(おっさんかい!)私は普通に定食スタイル。

私達の斜め後ろに座っていたカップル(20代前半)の男性がやたらとご飯のお代わりに行くなぁと思っていました。

気になってちらっと見たら!何と!おかわりのご飯大盛りは男性のではなく、女性の方でした!

それもすでにテーブルにはどんぶり鉢が4個もある!

おかず一口に対してご飯がお箸に山盛り三口!

凄い!ギャル曽根じゃないけどあんな感じでした。

思わず見とれて私もお代わり!今朝は胸焼けで目覚めたわけです。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事