MENU

キリ番

色々バタバタしているうちにアクセス数が98379を指しております

最近は、日経新聞効果か、毎日500以上のアクセスを頂いてますので3~4日以内に100000アクセスに届くかも?

100000回も「若造酒記」がクリックされたと思うと、ありがたいですね^^

ということで!100000アクセス、キリ番を踏んでくれた方にはっ

マイグラスプレゼントします!

激しく踏んでください!

遠方の方だった場合はっ

・・・

・・・

何がいいですか?下々代表の私が出来る範囲でお願いします笑

マイグラスは、その方に合ったものを選んで購入したいと思ってますので、踏んでくれた方はコメントか、オーナーへメールにてお知らせくださいまし

そしてWチャンスで~

99995~100005の数字を踏んでくれた方には!

一杯か一品サービスします♪

踏んでください

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人