MENU

TSUZAKI

今日は久々に久住方面に行った為、よくしてもらっている酒屋さんに行ってきました

その名も津崎商事

店内にも安くシングルモルト等が並んでます

安いなー

しかーし、ここは店頭には並んでませんが、倉庫が凄いんです

何千本のボトルがずらーっと並べられてます

ワインも同じくらいあります

ワイン部屋とモルト部屋は、区切りがあってそれぞれ適した温度、湿度で保管されています

今日は周年ボトルを探りに行っていたのですが、色んなものに目移りしてしまい、軽く鬱になりました笑

そして、悩んだ挙句にかったボトル、かなりの掘り出しもの感が溢れていました。

早速店に持ち帰ってでテイスティングしましたが、ヤバス

んますぎ、コスパもよかったです。

まだ秘密

あと有名なあのモルトのあのロットが一本だけ残っていたのですが、今回は予算の関係で断念。いつ買えるかわからないので、見えないところに隠してきました笑(了承いただいてます)

http://www.bottles.jp/

ホームページに載ってるのは一部なので、気になる人は問い合わせてみてください

#大分のBar、お店紹介

この記事を書いた人