MENU

家族に感謝

氷を割るのが辛い季節ですねぇ~軍手はめてるみたいな感覚になります。ホントに

ところで、今日は11月22日ですね

巷では「いい夫婦の日」と言われる日です

ご家庭をお持ちの方、これからもいい夫婦で居てくださいね!

そーしーてー、日本記念日協会によると、11月22日は、こんな日でもあるんです

「ペット達に感謝する日」

これは、主に犬と猫の鳴き声から由来(ワンワンニャーニャー)したのだそうです

うちの愛犬小鉄君は「ワン」とも「ニャン」とも鳴きませんが、今日は一時間ばかし夜更かしして遊んであげようと思いますー^^

ブロガーの方も、読者の方も、ペットを飼っておられる方は今日のご飯は少し豪勢にしてみてはいかがでしょう^^ペットもいて、ご夫婦の方は完全にホームパーリーですね笑

ペットも大事な家族です。なのでしっかりペットに感謝し、そして小鉄君には来る23日(勤労感謝の日)にしっかり感謝してもらいますーオイ

#日記

この記事を書いた人