MENU

ガンダム

昨日、暇やったのを、一階の看板の電球が切れてたせいにしたい若造です

閉店間際に気づきカックシ

営業が終了してから、7周年のお店に行ってきました

なんだか最近バーボン熱が入ってて、バス生とヘンリーマッケンナを頂きました

一日飲みっぱなしだったので、帰ろうと思ってたのですが、店を出る前にハロウィンの企画?で、系列店のギネスハーフパイントサービス券を頂いたので、そちらへ

メーカーズマークとハーフパイントを頂きました。

帰って少しだけウイスキーを飲み、体力の限界で、愛犬と部屋を隔離するのを忘れ、朝起きたら私のお腹の上で図々しくも寝てました

結局飲みっぱなしの一日でしたが、充実してたせいか目覚めがよく、電球を買うことが出来ました

#飲み歩き!

この記事を書いた人