MENU

試飲会報告

福岡のボン洋酒店の試飲会にクリアデラのマスターとブルーサンタのマスターに連れて行ってもらいました

会場はモルトやワイン、シャンパン、スピリッツなどがずら~っと結構なブースが

やっぱりベクトルはモルトなので、ワイン、シャンパンは諦めてハードリカーコースをたっぷり堪能しました

その中で気になったウイスキー


オールドグロームズ12年(バーボン)


オーナーズカスク1996シェリー(ジャパニーズ)

などなど・・

購入は検討中

何せ今回の試飲会はウイスキーももちろんですが、グラッパやテキーラのレベルが高く、というか自分のグラッパやテキーラの認識レベルがあまりにも低すぎ、こんなうまいものがあると言うことを知らなかったことが情けなく感じました

最後らへんはウイスキーから脱線し、テキーラ→グラッパ→アブサンに舌鼓の連続でした

すっごくいい勉強させてもらいました

栗マスター、三太マスター、今日はありがとうございました

3店舗とも既に営業中のはずです。頑張りましょう笑

私は帰りの新幹線で寝たので、(空)元気モリモリですっ、今日も極限にお待ちしてますっ!

#ウイスキー

この記事を書いた人